◆三重ヴェルデウィンのソフトボール教室3月24日【情報更新】ゲスト紹介

ゲストに長﨑望未さんを迎え、日本代表にも選ばれた櫻庭、河野を中心とした三重ヴェルデウィンメンバーから直接指導してもらえるチャンス!ぜひご参加ください。

・三重ヴェルデウィンソフトボール講習会実施要項

【情報更新】三重ヴェルデウィンのソフトボール教室3月24日ゲスト紹介

先日より案内しておりますが、三重ヴェルデウィンから情報更新の依頼がありましたので、以下に掲載いたします。

長﨑さんでどんな方?という問い合わせが多かったので、ご紹介します。

また長﨑さんご本人から三重のソフトボールファンの方へ特別!!

にメッセージ動画頂いてますので、そちらもご覧ください!

メッセージ動画はこちらからご覧いただけます。

⭐️何をしてる方?
長﨑望未さん(Nagasaki Nozomi)
女子ソフトボール 元日本代表選手
現在はリポーターなどの仕事をされてます。⭐️どんな選手だったの?
2020年の引退まで、トヨタ自動車の女子ソフトボールチームに所属。
ポジションは外野。
バッティングがとても上手な選手でした!
YouTubeではホームラン映像集などがあります。
日本リーグで打点王2回も、MVPも獲得されてます!

⭐️華々しいご経歴をご紹介(これでごく一部!)
・小学校3年生でソフトボールを始める。男の子にまじってやっていた。
・中学生ではじめて全国大会に出場
・高校でインターハイ優勝を経験
・実業団に入られてからは、日本リーグ優勝し、世界選手権では準優勝!!
・現役引退後は、野球芸人のティモンディさんや、プロ野球選手(メジャーリーガー含む)とのコラボYouTube、また日本のソフトボールの魅力を伝える活動などをされています。

ソフトボールを楽しむために、楽しくするために、いろんな工夫されてます。
一緒に練習したら楽しいこと間違いなし!
男子も女子も、一度会ったら絶対ファンになってしまいす。

午前の部はもう100名に達しますので、これから申し込みの方は恐れ入りますが抽選になります!午後の部もやはり、サイン色紙のプランの申込みが早いです。
3/24、長﨑さんと三重ヴェルデウィンと楽しくソフトボールしましょう!
申し込みはこちらから簡単にできます。