◆チーム魅力紹介動画を作りました!-三重ヴェルデウィンより

※三重県ソフトボール協会は三重ヴェルデウィンを応援しています。以下は、三重ヴェルデウィンから提供された文章です。

***

「男子ソフトボールの魅力を知ってほしい。」
「三重ヴェルデウィンがどんなチームなのか知ってほしい。」
そんな思いで紹介動画を作成しました。

ソフトボールの基本である、ピッチングとバッティング。
河野を中心とした投手陣に、一番櫻庭から繋がる打線。
力強い日本トップレベルのプレーを是非ご覧下さい!
プレーヤー以外にはなかなか体験できない、ネット裏から見たピッチングのスピード感には驚きますよ👀💥
動画はこちらをクリックしてご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CjVSRYfs87U/

🥎皆様にお願い🥎
10月15日(土)、16日(日)の日本リーグ最終節に向けて、選手たちはそれぞれの勤務を終えた後、週3日+αで練習に励んでいます。
決勝トーナメントへの道は現在崖っぷち。1敗もできない状況です。
フォローやいいね、コメントなどで応援して頂けると励みになります。是非応援のほどよろしくお願いします!
また、この投稿や三重ヴェルデウィンのインスタグラムのアカウントを拡散していただけると嬉しいです☺️
皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします!!